Simulation for Virtual Worlds を担当します。
http://siggraph.xyz/s2017/
2. Paper URL, Movies
3. Technical Terms
4. 応用案
工学と理学の研究に違いはあるが、産業応用を視野に入れておく。
論文のAlgorithm, Method, and Technology 直接的もしくは間接的に使って、近未来の人類に対して、有益な価値を提供できる応用案を書く
5. 研究課題
論文の問題点、future work を書く
http://siggraph.xyz/s2017/
担当セッションについて
http://s2017.siggraph.org/technical-papers/sessions/simulation-virtual-worlds論文紹介テンプレート
1. 論文タイトル, 著者2. Paper URL, Movies
3. Technical Terms
4. 応用案
工学と理学の研究に違いはあるが、産業応用を視野に入れておく。
論文のAlgorithm, Method, and Technology 直接的もしくは間接的に使って、近未来の人類に対して、有益な価値を提供できる応用案を書く
5. 研究課題
論文の問題点、future work を書く
1. Fast Weather Simulation for Inverse Procedural Design of 3D Urban Models
2. Authoring Landscapes by Combining Ecosystem and Terrain-Erosion Simulation
Terminology
浸食シミュレーション
地形外部の作用、風,雨,河川,それから、波など、主に太陽エネルギーに基づく作用によって、地形を変化させること
3. Botanical Materials Based on Biomechanics
Terminology
Procedural Materials
Procedural Rayleigh Damping
Botanical Material, 植物の材質
Biomechanics, 生体力学
FEM Simulations, Finite Element Method / Modeling
コメント
コメントを投稿