Deep Leviathan はじめに
Game, Graphics, and A.I. について、お勉強したことを記録していきます。
実験環境は、Unreal Engine 4 (C++) を使います。
ゲームエンジンのソースが公開されており、お勉強用の実験的な手法を組み込むことができるからです。
A.I. (人工知能), 統計的学習理論, 機械学習, それから深層学習のお勉強は、Python (Numpy / Scipy) を使います。
これまでの、お勉強を少し紹介します。
図1. Real-Time Polygonal Light [Eric Heitz SIGGRAPH 2016]を Unreal Engine 4 で実装して、CG の実装と数理 2016 で実機デモしました。
それでは、よろしくお願いします。
Game, Graphics, and A.I. について、お勉強したことを記録していきます。
実験環境は、Unreal Engine 4 (C++) を使います。
ゲームエンジンのソースが公開されており、お勉強用の実験的な手法を組み込むことができるからです。
A.I. (人工知能), 統計的学習理論, 機械学習, それから深層学習のお勉強は、Python (Numpy / Scipy) を使います。
これまでの、お勉強を少し紹介します。
図1. Real-Time Polygonal Light [Eric Heitz SIGGRAPH 2016]を Unreal Engine 4 で実装して、CG の実装と数理 2016 で実機デモしました。
図2 Voxel Global Illumination (Irradiance Map) on Unreal Engine 4
それでは、よろしくお願いします。
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